NEWS

2015.07.09

上場後初の株主名簿確定にあたり

ジグソー株式会社はこの6月末日をもちまして、4月28日の東証マザーズ上場以来初めての「株主名簿確定」となりました。ここに日々応援いただいている皆様にあらためて御礼申し上げますとともに、上場後最初の株主名簿の状況についても簡単にお知らせさせていただきます。

株式総数3,227,500 株に対して総株主数は1,656名となっております。うち外国人持株比率は42.6%となりました。同じく全体において個人で保有いただいております持株比率は41.1%となっております。

当社は「デジタルユニバースを支えるNO.1企業」を目指し、成長企業としての大きな期待をいただき東証マザーズに上場させていただきました。そしてご承知のようにインターネットの歴史の大きな転換点でもある「IoT 時代の幕開け」と時を同じくして「IoT 時代の入り口」に当社は立っております。壮大なマーケットが 広がる領域において、今までの常識を覆すようなことや、誰にも見通しの利かないものもあるかと思います。しかし、それらを全て受け止め、研鑽し続けて進むのが経営であり、これからも皆様のご期待にお応えし続けていけるように努力し、具体的に取り組んでいくことが責務だと考えております。まっすぐに事業の健全な成長を考え取り組んでまいります。今後も引き続き当社の内外におけるあらゆる取り組みにご注目いただければと考えております。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧下さい。