NEWS

2016.05.02

社名(商号)変更及び本社移転のお知らせ

5月1日に、当社は社名(商号)及び本社所在地を以下の通り変更いたしました。

新社名(新商号):JIG-SAW 株式会社
新本社所在地:東京都千代田区大手町1丁目9番2号 大手町ファイナンシャルシティグランキューブ18F
(本店登記は従来通り札幌市になります)

当社は 2015 年4月 28 日に東証マザーズ上場後1年を無事経過し、多くの機会に恵まれるとともに多様 な経験を積むことができました。これもクライアント各社様、パートナー企業様、協力会社様等のおかげ だと考えております。本当にありがとうございます。この場をお借りし御礼申し上げます。引き続きこれ からも多くの新しいチャレンジを通じ、より多くのお客様に愛される企業になるべく、そして社会に大 きく寄与できる企業として成長をしていきたいと考えております。是非今後ともご愛顧のほど、何卒よ ろしくお願い申し上げます。

また応援いただいております多くの個人株主の皆様にも改めて御礼申し上げます。当社はまだまだこれ からの企業でございますが、これからも上場企業として、そして本社所在地にふさわしい企業として、よ り一層の成長をすべく邁進してまいります。また、当社は一般の方々の目には触れないサービスのご提 供をしておりますので、ともすれば、ご理解いただきにくい部分や業務の性質上一切開示できない内容 もございます。当社といたしましてはできる限りの情報発信を心がけておりますが、未来に向けて着実 にしっかり取り組んでおりますこと、ご理解いただければ幸いです。

皆様、新生「JIG-SAW 株式会社」を今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちらをご覧ください。