NEWS

2016.05.17

1Q 決算後の株価の推移について

当社の第一四半期決算発表後の株価の推移について一言コメント申し上げます。

当社の事業は順調に推移しており、第1四半期におきましても開示しております通り順調でございます。また加えまして今後大きく伸長していくであろう新しい取り組みにつきましても複数を同時に進めております。しかしながら、市況の要因もあろうかと存じますが、当社の株価推移について、株主の皆様におかれましては、多くのお問い合わせのメールやお電話を頂戴しております。一方で多くの励ましのメー ルや電話も同数程度、多数頂戴しております。

改めて申し上げますが、当社の事業・サービスは底堅く、かつ新しい取り組みにつきましても必ず大きな実りとなるように進めており、これらは時代の大きな要請でもあるとも考えております。株価は市場 の判断に委ねるとはいえ、当社といたしましても忸怩たる思いがあり、代表である私自身も、この局面におきましては、再度一からの気持ちで、あらためて株主の皆様のご期待に応えるべく、一切揺らぐこと無く事業に取り組んでまいります。それが小さいながらも上場している企業の経営者としてなすべきことだと考えております。また開示すべき事項は迅速かつ適切に開示してまいります。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。